なべ しよう!!

渡辺翔太くんと鍋したいな〜…なんて。笑
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< てきそーそーって何だろ。笑 | main | さくまん大すきー♥ >>

元元元担&まっすー♪

赤西仁くん
増田貴久くん HAPPY BIRTHDAY!!

おめでとうです(^∀^ο)

ちなみに赤西くんは、
あたしが小学校3年生のときにお世話になったお方です。笑
てことで、元元元担。←

赤西くんカッコいいからね★

いやー、まっすーは、
いつも服がかわゆいなあと思いながら見てます^^
さまーたいむの服とか、
めっちゃ似合ってて、すてきー。←

まっすーのいじられきゃら最高+。

2人共がんばってくださーい♪⌒*。
イメージバトン

どんなイメージか答えてみよ-☆+゚

Kis-My-Ft2…えろえろダンス軍団
北山宏光…腰回し
藤ヶ谷太輔…前髪
横尾渉…細い
飯田恭平…クリスマス
宮田俊哉…
玉森裕太…爽やか
二階堂高嗣…腰のらいんが宮舘さん
千賀健永…

A.B.C.…舘さまにむちゃブリ軍団
河合郁人…肌蹴すぎ
戸塚祥太…アレですよ、アレ
塚田僚一…あくろばっと
五関晃一…女役

Question?…Jr.のわりにはシニアなバンド軍団
藤家和依…うぇー
米村大滋郎…みどり
淀川由浩…金太郎飴
石垣大祐…ごるまい
伊郷アクン…坊主

Hey!Say!JUMP…若いぜふれっしゅ軍団
薮宏太…おにいさん
睫斃彩蕁かつぜつ
伊野尾慧…天才
八乙女光…きょどる
有岡大貴…小さい子好き
中島裕翔…どらむ
山田涼介…君のばっく最強
知念侑李…側転
森本龍太郎…身長
岡本圭人…最近頑張ってます

Ya-Ya-yah…仲良し笑顔軍団
山下翔央…ハンマー投げ
鮎川太陽…大きい

J.J.Express…子供と大人のこらぼ軍団
橋本良亮…げーせん
亀井拓…八重歯
浅香航大…初恋

Jr.BOYS…ダンスが上手過ぎいけめん軍団☆
船曳健太…びっきーすまいる
深澤辰哉…器が広い
佐久間大介…かわゆいかわゆいかこいいかこいい
渡辺翔太…すべてがいけめんうひょひょきゃーほーい
真田佑馬…夏の思い出
野澤祐樹…ひょこりとしてる
小野寺一希…変顔と飛びかたおもろい
宮舘涼太…腰のらいんと指先いけめん
阿部亮平…優しい雰囲気でかわゆい
岩本ひかる…年齢詐欺してませんか?

Tops…特技があるさ軍団
富田真央…ばとん
後藤泰観…ばいおりん
藤間貴彦…にほんぶよう

jr
風間俊介…舞台
生田斗真…どらま
長谷川純…まらそん
森本慎太郎…らいばる
京本大我…女の子
神田憲征…舘さまに突っ込んだ
伊藤拓美…目が大きい
龍興直弥…前髪
滝野雄…いけめんっぽい
森田美勇人…ダンスが上手い
西山優…大人っぽい
岸孝良…ぴあの
田中斗希…最近いけめんで気になる
加藤冠…声が面白い
カミュー・ケイド…かりにいた
アンダーソン・ケイシー…裸少
Joey Tee…かりふぉるにあ!!神的存在
山下莉央…お兄ちゃんと似てるん
伊藤竜道…笑おうよ、君
ベリー・ウィリアム…ミッキー
潮田竜也…剃り込み
潮田海人…夏男
鈴木広太…???
前田正博…???
福井大輔…???
吉田幸輝…世界一好みな顔
安井謙太郎…いけめんで困る
山口海…???
久道雅人…???
三浦聖人…誕生日一緒
小池翔磨…???
稲見友剛…きーにーなーるーかわゆい!
小川直…8時を超えると壊れる
江上龍…てゅるーん
【追加】萩谷慧悟…かわゆすぎ!!

突っ込みどころ満載ってか、
全部「←」つけたかったけど、
付け過ぎ注意ってことで付けなかった。笑

全部「←」が付いてるつもりで見てください。←

でわでわたなべノシ
はぴば☆ | comments(0) | trackbacks(2)


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yosikun0909.jugem.jp/trackback/121
この記事に対するトラックバック
 6人組アイドルグループ・KAT-TUNの赤西仁(24)が5日、都内で行われた声優初挑戦となった映画「スピードレーサー」の初日舞台あいさつに出席。4日が誕生日だった赤西を祝福しようと会場では、“誕生会”が行われた。 同じく声優を務めた上戸彩(22
赤西にファン1000人が「おめでとう」 | Newsブログ検索結果BLOG | 2008/07/06 1:10 PM
一人旅 - ますますだいすきプロフィール. 性別: 都道府県: 設定しない; 自己紹介: 毎日 どっぷりジャニーズに漬かってます。 特に 増田 貴久くん! そんな「まむ」の独り言です。 コメント 待ってます。 メッセージ. メッセージを送る. 携帯. QRコード; メール URLをメ
増田貴久の最新情報について | 増田貴久画像★増田貴久動画写真集 | 2010/08/05 6:48 PM